にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

古美術やかた様からの相互リンク

120831夜空ss

夜の空が魅力的だったので iPhoneで撮ってみるも やっぱりいまひとつ。
夜空の撮影って難しいなー。

過日
「古美術 やかた」様と
言う所より丁寧な相互リンクのお願いのマル秘コメントを頂きました。

普通は何度か行き来して、リンクしていいでしょうか?
と言う感じなのに一度も関わったことがない所から
どうしてうちに??
アフィリエイトのだったら、無理かな?
など不安を旨に古美術やかた様のHPに足を運ばせて頂いたら、
すごく立派なHPでお店も私好みの雰囲気。
不安は一気に吹き飛び、今度は、
どうしよう?こちらのリンク集に名を連ねさせてもらって良いのだろうかと
恐縮と驚きの気持ちに変わりました。
もちろん、コメントの内容も基本な所はコピペですがうちのブログを読んで下さってるとわかる文面に少々安心感も。

あのような丁寧な相互リンクのお申し出は初めてで、かえって、こちらは緊張しまくりでした。

文化芸術リンク集より楽しい毎日の分野に載せていただきましたので
みなさまもお時間がある時に足を運んでみてくださいませ。
古美術は手が出ませんが見るのは好きかも!?

「古美術 やかた」

3 Comments

さんご says...""
わ~~!こんなに神秘的な写真を・・

素晴らしいですね! この写真、iphoneで
撮たんですね。 良く撮れましたね

お話が変り・・
『古美術の、やかた」様よりの相互リンクのお話し・・
やはり、これもchocolatさんのセンスをしっかりと
見て居て下さる方が居らっしゃると云う事ですね
 嬉しい事ですね。 私も嬉しいです!

2012.09.15 22:26 | URL | #.XX1b2fc [edit]
milk says...""
凄い雲の厚みを感じます。
(。-`ω-) んー、ダークマターかな?

リンクの件、良かったですね〜
これも chocolat*さんの日頃の行いと
元からある美的感覚が良い方に働いたのでしょうね

私も古美術はさっぱりですね (^_^;A
2012.09.05 21:46 | URL | #X0d6Hp9w [edit]
風ママ says..."iPhone"
おおー、iPhoneにされたんですね。

私は、ルミックスPhoneにしましたが
毎日イライラしながら撮影しています。


まだまだ上手に使いこなせていない私です。
2012.09.05 20:43 | URL | #JalddpaA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。