にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


ダニエルのひとりごと



虫は苦手ですが蝶々と蚊とんぼは
なんとか触れます。





ダニエルもこの窓から飛び交う蝶々を眺めてるのかな?
眺めている瞬間を撮ろうと忍び足で
近寄ったのに気づかれてしまいました。(汗)

ん??僕になんか用??
外のエエ空気吸うて
気分転換してんのに
じゃませんといてくれる?

-2 Comments

tarara says..."No title"
蝶ってなかなか写しにくい…すぐ飛んでいくので
私はなかなか写せないんです。。
ここで見れたからもう今年は蝶写せなくてもいいかです。。
ダニエル君にはなんか風格を感じました~~
2012.10.31 19:19 | URL | #- [edit]
さんご says..."No title"
こうした場面は和みますねぇ・・・ ホッとした気分になります

虫さん達が苦手な、chocolat さんでも、こうした綺麗な蝶からは
逃げ出せませんね『笑!  

ダニエル君のポーズの可愛らしい事! 
こうした瞬間は、中々ありませんから、とっても貴重な写真だと思うわ
年齢を感じさせない、ダニエル君・・ますますチャーミングアップして来ましたね
2012.10.24 20:36 | URL | #.XX1b2fc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
