にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



ごちそうさま



ある日の夕飯の一品。
娘がかぼちゃコロッケを作ってくれました。
ほんのり甘くておいしかったよ。



キャベツがまるまる一個。
ザクザク、くし切りにして
コンソメとトマトホール缶で煮込む。
キャベツがたくさん食べれて満足!

-5 Comments

さんご says..."No title"
娘さんの手作りカボチャコロッケ・・ 
ほんのり甘みがあって、 おやつ代わりにも頂けそうですね
時々、娘さん手作りのお料理を見せて頂いて居ますが、
きっと素敵なお嫁さんになれますね!

丸ごと煮込んだキャベツも美味しそうです。
キャベツの甘みと、トマトとコンソメスープで煮込んだ・・
これは、凄く身体にも良いですし、
シンプルナお味で最高の美味しさだったと思います。
2012.10.24 20:42 | URL | #.XX1b2fc [edit]
milk says..."No title"
娘さん、相変わらずお料理が上手ですね
見ていてホクホク感がまんま伝わってきますよ(*´∇`*)

きっと舌鼓を打つ程の美味さなんだろうな〜
とっても羨ましい♪
2012.10.18 20:49 | URL | #X0d6Hp9w [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.18 03:24 | | # [edit]
えりんぎ says...""
めっちゃうまそうです  
よだれでます(´Д`)
2012.10.17 21:12 | URL | #- [edit]
ユリ says...""
シンプルだけど素材をいかしたお料理、好きです^^
キャベツの煮込んだのとか、とろけるチーズをのせても美味しそう♪

滋賀はもうコタツの季節なんですか?
この雨でまた季節が進みそうですもんね。
少し前までの、あの暑さは何処にいったんだろう…?って思います。
2012.10.17 18:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
