にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

先日のカレー  



カレーは外では絶対食べないと思ってたのですが意外や意外、次女にせがまれ誘われて何度か食べる事がありました。
うちでは食べられない味わいに驚きと
チーズナンの美味しい事。
ただ、私は量は食べれません。



我が家も最近は具をなくした、こんな
カレーを作っています。
手羽元は半分はカレーと煮込みます。



ごくごく普通のカレーです。
ルーは辛口だけ色々混ぜ合わせたいのですが
娘たちのために中辛のルーを合わせます。
実は私、ルーだけ食べるのが好きなんです。
コメント

No title

何時も、食事になどに誘われた時、 困る事が有るんですよ
それは・・私って好き嫌いの無い方で、何でも食べられる方なんですが、

実は・・チキン・・ダメなんです。 直そうと思った時が有ったんですが
子供の頃の、ニワトリで、トラウマになって仕舞ったのが原因なんですよ

我が家で私だけなんです。 でも、こうしてchocolatさんのカレーをみると
本当に美味しそうです。 我が家の人達が見たら、美味しそうの連発でしょう。

さんご #.XX1b2fc | URL
2012/10/24 20:29 | edit

No title

手羽、生で見るとさすがにナマナマしぃ〜ですね
でも調理後は凄い美味そうです。

具無しカレーとはオツですね
ひょっとしてグツグツ一昼夜弱火でコトコトさせて
具を溶かす強者だったりして!
な、訳ないですね (^_^;A

そのとろ〜り感がたまりません。
カレーが好きな私にはほんと見るのが辛いw

milk #X0d6Hp9w | URL
2012/10/23 23:50 | edit

コメントの投稿
Secret

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list