にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

ダニエルのひとりごと  



僕も食べたいワン!
ねぇ、おすそわけはないの??



娘が作ったサツマイモのプリンケーキ。舌ざわりがプリンを食べた時のよう。

そういえば、、
関西初のプレッツェル専門店
Auntie Anne'sコトチカ京都店の
プレッツェル、娘がおみやげに
買ってきてくれましたよー。
でも写真撮り忘れたなりー。
風邪も乗り切ったなりー。(笑)
コメント

元気になって良かった!

ダニエル君の、目・・・  今の私と同じ!『笑い

だって、美味しそうで、おすそ分けを待つ気分が判るから・・『笑!
娘さん・・ 手作りのケーキをよく作られますね。
うんうん、お嫁さんに直ぐ行けそうね!

もうたまらなく美味しそうだから、 ちょぴっり頂きます。『笑い! ご馳走様!

おおっ!後になってしまってゴメンなさい。 
chocolatさん、風邪が治って良かったですね。

さんご #.XX1b2fc | URL
2012/11/15 15:58 | edit

No title

風邪回復よかったです。治りかけ気をつけて完全に
風邪を追っ払ってくださいです。。
ダニエル君のアップ~~~癒されました。
娘さんは親孝行ですね、我が娘に爪の垢をです。。。

tarara #- | URL
2012/11/13 09:24 | edit

おはようございます♪
美味しそうなプリンケーキですね(*^o^*)
娘さん、お料理上手なんですね☆
ダニエルくんも可愛くおねだり~♪♪♪
風邪も快復されたとのことで良かったですo(^-^)o
これから益々寒くなるようですので、ご自愛くださいませ(^o^)/

はなえみ #RIja9vdY | URL
2012/11/11 06:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/11/10 16:38 | edit

コメントの投稿
Secret

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list