にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

風邪ひきさんです



風邪をひいたもようです。



昨日の朝から何だか身体がゾクゾク
するなと思って体温計で測ってみたら、
平熱35.2℃(36ではありません)の
私が37.4℃に。夜にかけてどんどん
上昇して38.1℃までになりました。



何も食べられないのでお薬も飲めず、
さすがに38.1℃と分かった時は
無理やりおかゆさんを口にして
ロキソニンを飲んだ次第です。

ようやく、平熱になり、iPhoneを
触っています。

追伸:6日、微熱が続き、
脱水症状も起きていて
血圧が下がっているらしいので
身体がだるくて仕方ないはずです。

6 Comments

tarara says..."No title"
綺麗なイルミネーションですね。
近かったらポカリを持って行ったのにです。
回復よかったです。。
2012.11.13 09:26 | URL | #- [edit]
milk says..."No title"
風邪お大事にです。
今現在の記事内容では乗り切ったようでなによりです。

私も既に原因不明の病で3病院通っても
何の病気なのか未だに不明な風邪に似た症状の具合悪さ
1ヶ月半も同じ症状に苦しんでいます。

いっそうの事、病院の薬を昨日から止めた所
何となく症状が良くなってきました。

まったく・・・何だったのか?

それにしても空模様綺麗ですね
雄大な自然の中風景も最高です。

キレイな夕焼けでも見て心和みながら
お体ご自愛くださいね(*´∇`*)
2012.11.11 23:05 | URL | #X0d6Hp9w [edit]
ユリ says..."No title"
風邪は大丈夫でしょうか?
これから雨が降るたびに冬が近づいてくるので、更にお気をつけください!

iPhoneでの写真、いいですね~。
キラキラ温かな雰囲気が伝わってくます^^
こんな風に加工して遊びたいので来年はスマフォデビューしたいです♪
2012.11.08 16:28 | URL | #kLCZl7R6 [edit]
さんご says..."大丈夫ですか?・・辛いね"
chocolatさん、風邪引きさんになってしまったんですね
 血圧が低くなってしまうと、
身体がだるくて眠気が襲いますよね。

これから、風邪やらインフルやらで、気を付けないといけないですね
先日、インフルの予防注射に行って来たのですが、
広い病院の駐車場が満車で、困りました。

案の定、待合室は座る場所なし!
予防注射でしたから、早く済み早々に病院を出ましたよ
どうぞ、お大事にして下さいね。 写真素敵です。!綺麗!

2012.11.08 15:55 | URL | #.XX1b2fc [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.06 23:05 | | # [edit]
はなえみ says...""
ブログにメッセージありがとうございましたm(_ _)m

風邪、大丈夫ですか?
食欲もないとのことで、お辛いですね。。。(>_<)
どうか早く治りますようにお祈りいたします。
お大事になさってくださいね。

今回のフォトも素敵ですね♪
幻想的で何かストーリーが始まりそうな感じがします(*^o^*)
慌ただしい毎日が過ぎていくばかりですが
chocolat*さんのフォトを拝見させていただいて
ほっと…心が穏やかになっているのが分かります♪
いつもありがとうございます(*´∇`*)
2012.11.06 09:59 | URL | #yVSyiwaQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。