にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


料理ベタの今宵の一品



料理ベタなのに最近載せるようになった
今宵の一品は 友人からのリクエストで
仕方なく(笑)載せてます。
なので
全くなんの目新しさも料理の技も
ないので単なる記録だと
読み流してください。





普段はじゃがいも、玉ねぎ、えのきで作る事が
多いですがその時にある材料がこんなのだったので。



あまり材料でもう一品。
こんにゃく、大好き!

-6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.15 23:46 | | # [edit]
milk says..."No title"
見てたらBBQしたくなってきました。
ほっぺたが痛い。

それにしても美味そうですね♪
和え物も見た目が美味。
言う事無しです。

匂い発生装置があったらその立ちこめる煙を堪能したい。
2012.11.15 21:30 | URL | #X0d6Hp9w [edit]
さんご says..."元気になれて・・"
chocolatさん、家庭的なお料理を作られて
お家のみなさんが、喜ばれたでしょうね。

夕べのお料理だって、chocolatさんの作られた料理ですから、感心して見せて頂きました
中々、アイデアも良いなぁ・・と、 私んちの、今夜のメニューにしたい位です。

毎日のおかず作りは、大変ですから、こうしたアイデアを見せて頂けて
参考になり、嬉しいです

風邪が治り、体調も良いと云う事に繋がりますね。
2012.11.15 16:06 | URL | #.XX1b2fc [edit]
まみごん says..."ごぶさたしております。"
chocolat*さん、
ほんとに、ほんとに…お久しぶりです。
ブログタイトル「にじゆらら」いいですね。
変わってたのに、こちらのリンクは以前のままでした…書き換えておきますね。
コメント欄やメールじゃ伝えきれないくらい、
お話したいこと、いっぱい、いっぱいあります。
相手が元気かどうか連絡しなくてもわかる、
どこ行って何を見てどんな料理を食べたかまで知れる
そんな時代だけど、やっぱり自分の手で想いを伝えたくて。
ながいながいお手紙を、いま書き終えました。
待ってて下さいね。

料理ベタなんて謙遜されてるけど、どうしてどうして
あまり材料でササッと一品作れるあたり、さすがベテラン主婦です!
2012.11.14 06:15 | URL | #.Nnu5I0M [edit]
tarara says..."No title"
美味しそうですよ~
私のほうがヘタクソすぎて…
だから大きい画像ではあまりアップできません~~
2012.11.13 09:21 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.13 03:09 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
