にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



手強いぞ、風邪さん



治ったとばかり思っていたのに、
今週一週間、咳も微熱も続き、夜には高熱。
食欲なし。



前に放っておいて、肺炎になっていたので(のちに判明 )、用心の為、病院へ。
なかなか手強いぞ、
今年の風邪は。



帰ったら明日の仕事の為に、とにかく
横になっておこう!
みなさんもお気をつけてくださいね。

-3 Comments

milk says..."No title"
具合悪そうですね
あまりご無理をなさらずゆるりとお過ごしください。
季節の変わり目ですから何かと体調に異変があってもおかしくないでしょう!

この大空の様に雄大でゆったりとした気分になれることを
切に願います。
2012.11.25 15:26 | URL | #X0d6Hp9w [edit]
さんご says..."あらら・・・"
chocolatさん、風邪・・良くなって元気になったんだ・・と
思って居ましたので、驚きました。

とに角、お大事にして欲しいです。 
2012.11.22 15:01 | URL | #.XX1b2fc [edit]
はなえみ says...""
風邪、ほんとに手強いですね (>_<)
休みたくても、ゆっくり出来ないかと思いますが
どうかお大事になさってください m(_ _)m

いつも素敵なフォトをありがとうございます♪
2012.11.18 00:29 | URL | #RIja9vdY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
