にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



しんどいよー



しんどいよー。
仕事帰りに見つけた虹。
久しぶりで嬉しかった。
運転しながらの撮影で
いまひとつだけど。



この日に再び高熱にうなされる。

-5 Comments

tarara says..."No title"
虹ってほんとにラッキーな気持ちに見たらなります。。
虹に出会うといい事があるにちがいないです。。
2012.12.10 09:29 | URL | #- [edit]
さんご says..."辛いわね"
下の記事から、引き読き、体調が戻らなり様子ですね

肺炎にもなっていた・・この頃のお天気は、寒さが厳しかったり
気温が高くなったりの、不安定ですから、体調も戻り難いですね

美味しいものを沢山食べ、ゆっくり時間を作って、身体を休めて下さいね

今の時期の、虹・・珍しい! 凄く綺麗です。  お身体お大事にして下さい。
2012.11.22 15:11 | URL | #.XX1b2fc [edit]
poolmoon says..."No title"
いいじゃない写真!
雨粒(?)で濡れているのに、乾いた感じがするのがいいですね。
このかんじ好きだyo.

風邪を侮ってはイケマセンよ
出来る限り安静にして暖かく、水分補給も忘れずにね
2012.11.21 16:43 | URL | #195Lvy4Y [edit]
森のどんぐり屋 says..."No title"
いかがですか? 治ったと思ってもぶり返すしつこい風邪は、要注意です!!
暖かくしてね。 そうそう林檎のすりおろしがいいそうですね。お大事に。
2012.11.19 14:46 | URL | #5D6uYNcs [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.19 02:25 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
