にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


料理ベタのある夜の一品



ワンプレートで洗い物を少なくして。(笑)



かす汁もね!(かす汁大好き今回はすじ肉で )

-4 Comments

tarara says..."No title"
ワンプレートいいですよね~~
私も使っています。。美味しそうだ~~~
おうちカフェだ~~
2012.12.10 09:25 | URL | #- [edit]
さんご says..."なかなかの物ですよ!拍手!"
chocolatさん、

こうしてお料理にも、目が一杯行く様になったと云う事は・・
体調が良くなったんですね。

ワンプレートに盛り付ける何んって、なかなかな物! レストラン風で素敵!
それから、白のプレートって、食材を生かせるから使い良いですね

かす汁も、身体中が温まりそうで、今の時期にはピッ足しね
とても美味しそうです。 お家の皆さんから喜ばれた事でしょうね
2012.11.29 18:57 | URL | #.XX1b2fc [edit]
はなえみ says...""
わぁ~♪美味しそう(*^o^*)
どこかのカフェのランチメニューみたいですヽ(´∇`)ノ

かす汁の美味しい季節ですね♪
すじ肉のかす汁は、食べたことがありません(^_^;)
食べてみたいです(^O^)
(自分でうまく作れる自信なし^^;)

風邪の具合はいかがですか?
温かくて美味しい食事で栄養つけてくださいね o(^-^)o
2012.11.29 12:07 | URL | #RIja9vdY [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.28 00:29 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
