にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

いやーめでたい!めでたい!  



ふたり
作詞.曲 ハマダ

二人きりだね 細長い道の上
いつの日も 聞こえそうな心 つなぐ
光を受けて 色づく街の影を
息をして ありのままに
行き過ぎるんです
泣き笑いは風に乗って 回り始める
喜び悲しみ 形を変えるけどす
君に映るすべてが 悲しく見せるなら
君を守り続けよう 変わらぬ気持ちで

悩むほどのない 物語のすきまに
子どもみたい いざこざのひとつふたつ
雨の匂いは さまざまなひとときを
潤して 虹をかけて 晴れ渡るでしょう
待ち焦がれた春のような 陽だまりの中
ふたりの時間を 幸せに想う
繋いだ手の温かさ 心かよう声
いつまでもこの日々が 続くようにと

泣き笑いは風に乗って 止むことはなく
喜び悲しみ 形を変えるから
君に向かう全てが 嬉しく映るように
君と歩き続けよう変わらぬ気持ちで



私が応援していた複雑骨折の
元ボーカル(この曲を作ったのが彼です )が
幸せな幸せな結婚式をあげました。
本当におめでとう♪♪

写真提供:カルロっさん
(広島から結婚式の実況、お疲れ様でした )
コメント

おめでとう御座います。

chocolatさん、こんばんわ!

そうだったんですか・・ 複雑骨折さんのCDを聴かせて頂いて居りましたので
感激しながら読ませて頂きました。

本当におめでとう御座いますと、申し上げたいです。
幸せそうな結婚式の様子から、幸せの中から、又素敵な曲を作られる事だろうと
感じました。 どうぞお幸せに・・ とお伝えしたいです。

さんご #.XX1b2fc | URL
2012/12/05 19:59 | edit

No title

結婚式。
それぞれにドラマを見せてくれますよね
ただ家族と違い、他人のものは思い入れが無いと
そのドラマも薄れるもの・・・

しかし、今回の元ボーカルの子の結婚式。
chocolat*さんの表情(文書)を見るに
思い入れもたっぷりありそうな方ですね

苦労をして乗り越えた分だけ人は強くなれます。
そんな過去をお持ちの元ボーカルの子、
きっと幸せな人生を切り開くことでしょう。

milk #X0d6Hp9w | URL
2012/12/02 08:16 | edit

コメントの投稿
Secret

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list