にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


料理べたの今宵の一品



しいたけと湯葉のたいたん(あんかけ風 )
湯葉、大好き!



いんげん、いっぱい食べたーい!
塩麹いため。

-4 Comments

さんご says..."彩りよく・・"
chocolatさん、

お料理を色々と作られて居ますね
塩麹じ・・ 私も使いますが、お肉などは柔らかくなりますね

chocolatさんの作られてお料理。。 彩りよくてヘルシーですね
健康を考えて、お野菜を一杯食べたいですよね
ご家族の皆さんもきっと喜ばれて居るのでしょうね。 
2012.12.14 20:26 | URL | #.XX1b2fc [edit]
tarara says..."No title"
塩麹~~美味しいですよね。。私は魚にも塩麹を…
そうなんです、しょうゆこうじもなかなかでしたよ。。
私はもともと醤油が好きだからかもですが…
美味しそうでヘタには見えないです。。私はもう…
料理はストレスさえたまってしまい…
2012.12.10 09:23 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.10 09:18 | | # [edit]
てつ says..."No title"
こんにちは(*^^*)
その後、どうですか?
なかなか、旨そうですよ!
俺は、いまだに釣って来た魚が冷凍してあるんで、照り焼きやら、煮物にしたりしています(*^^*)さすがに飽きてきたなー
2012.12.08 14:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
