にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


行く手をさえぎる、、



何日か前の通勤時 すごい雲、発見!
又しても 運転しながらパシャリ!
黒い雲の下あたりは雨?雪?



今度は車を止めて
違う場所から もう一枚。

行く手をはばむ黒い雲めー!
でも、頑張って仕事に行くのだー!!

-3 Comments

さんご says..."お~~ッ、凄い空模様"
chocolatさん、 この所、寒気団が入りこみ、東北地方などは
凄い雪でしたね。 先日、京都方面に行きましたが、
途中の関ヶ原などでは、物凄い積雪なので雪を最近見て居ない私は
驚きました。 chocolatさんのお住まいの場所も通過しましたが
雪は積もっては居なくて、場所に寄る事を感じました。

なにか、この雲行きを見ていると、雪を降らしそうに見えます
最近、竜巻なども起きますから、ちょっと怖いなぁ・・と、感じました
2012.12.14 20:20 | URL | #.XX1b2fc [edit]
tarara says..."No title"
お仕事お疲れ様です。。
山~な地域に住んでいるのでこんな雲に
時々でくわします。。なんか芸術的な写真ですね~~~~
ゲリラ雨は怖いですよね。。。
2012.12.10 09:20 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.09 22:31 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
