にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


Happy Birthday!



12/7の仕事帰りに見た沈むまじかの
夕陽。
何だか幸せな気分になれた。

Happy Birthday わたし!
今年は色んな事がいっぱいあった年
だったけど
(母の事父の事以外にも色々ありすぎて 、、)
来年は今年をバネにして
いっぱい幸せになりたいな。

-6 Comments

tarara says..."No title"
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。。
色々あったぶんきっときっといい事が沢山あると信じてます。。
夕陽綺麗です。。今年もここに癒されました。ありがとうです。。
2012.12.25 08:58 | URL | #- [edit]
さんご says..."お誕生日おめでとう御座います。"
chocolatさん、

遅くなってしまいましたが・・   Happy Birthday to choclatさん!
実は・・PCメールから、カードを送らせて頂いたのですが、
リターンメールで帰って来てしまって居りました。

最近、どうもメール関係の調子が変です。  折角のお目出度い事なのに
この様な、コメントになってしまい、ゴメンなさいね

こんなに綺麗な輝きの夕陽・・ 黄金色ですね
 丁度、お誕生日と重なって、 これからのchocolatさんの
前途を思わせられます。 綺麗に輝きながら何時までも魅力ある女性として
年を重ねて行って下さいね。  色々な事が起きた一年でしたね。 
 どうぞ、体調に気を付けてお過ごし下さい。
2012.12.14 20:12 | URL | #.XX1b2fc [edit]
はなえみ says..."おめでとうございます♪"
お誕生日おめでとうございますヽ(´∇`)ノ
1年間お疲れ様でしたm(_ _)m
きっと 次の1年はこの1年よりも素敵な年になりますよ (*^o^*)

きれいな夕日ですね~♪
いつも素敵なフォトをありがとうございます (*´∇`*)
2012.12.11 23:22 | URL | #RIja9vdY [edit]
ユリ says..."No title"
いろんな想いをしてるのだから
きっとこの先には幸せな未来がまってるはず…
って思って頑張ってます(`・ω・´)

そちらは雪が降ってるのでしょうか?
とりあえず、この寒い冬を乗り越えないとですね。
2012.12.11 16:18 | URL | #kLCZl7R6 [edit]
milk says..."No title"
キレイな夕日
とっても心が和みます。

朝日はコレから未来を案じ
夕日はしみじみと人生を語る

どちらもなくてはならぬもの
chocolat*さんの今までは、
人生を語る上で大切な時間だったはず

そんなchocolat*さんを夕日は優しく包みます。
来年もそして次の年も幸せになろうと思う心があれば
きっと思いは叶います。

気長に希望を持って参りましょう!
2012.12.11 01:14 | URL | #X0d6Hp9w [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.11 00:43 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
