にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



毎年、ありがとう。





一本一本に心くすぐる一言が。
ん!なぜにピクルス??(笑)



先日のビアードパパの期間限定のシューも美味しかったけど、こちらもなかなか。
堂島ロール( 写真撮るの忘れたー)も
ウーーン、クリーミィ!
美味しかったよ。



大事に使わせてもらいます。

-3 Comments

tarara says..."No title"
なんか素敵です。。あったかいプレゼントですね~~
2012.12.25 09:00 | URL | #- [edit]
さんご says..."嬉しいですね"
こうした贈り物って、何だかとっても幸せを感じるでしょ?

嬉しかった気持ちが伝わって来ます。 

10種類のピクルス・・ 表現が素晴らしい! 
2012.12.20 21:07 | URL | #kgAnK8do [edit]
milk says..."No title"
可愛い(*´∇`*)
2012.12.17 22:27 | URL | #X0d6Hp9w [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
