にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


しが咲く屋 地元野菜と養老山麓豚



かれこれ、一ヶ月前のランチ。

風呂敷の包みを開ければ、、、



ほーら、三段お弁当の登場!
お味噌汁もついてます。



+150円でこのデザートが
ついてきました。



庭を眺めて、ちょっとおしとやか?に
いただきました。



予約投稿です。

-2 Comments

さんご says..."風情ある・・"
chocolatさん、

素敵なランチをされましたね
画像を見た時に、うん?風呂敷包み・・ 何かな?と
後を読けましたら、お料理が入って居たんですね。 凄いアイデア!

中にあるお料理は・・何かな?・・と、風呂敷包みを解く時の気持ち・・
ワクワクして来そうですね

こうしたアイデアを使われたお店は、すべてその感覚で動かれて居ると思いますので
きっと、発見が有ったのではと思います。

養老山麓豚・・と書いてありますが、きっと柔らかくてお味が良かった事でしようね
三段重ねのお弁当とは、 完食されました? もちろんでしょうけど・・

2012.12.20 21:21 | URL | #kgAnK8do [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.18 12:55 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
