にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


カレッタカレッタ、、今年最後に



今年最後のランチの場所として選んだのは、、お馴染みのカレッタカレッタ。

やっぱり、絶品!
このお値段でついてくるサラダ
にすると、ドレッシングとの相性も
良いこのサラダは絶品です。
もう一皿、いけそう!(笑)



ちょっと贅沢したので今回は
かぶのスープがついてきました。



私は相変わらずタコとベーコンのトマトソース。



友人も今回はトマトソースで
なすとベーコン。





デザートも三種もあって、この段階で
やっぱり食べきれないね、、と
二人で苦笑い。
ゆっくりゆっくり、時間をかけて
いただきました。
ごちそうさまでしたー!!

さてさて、みなさま、今年もあと2日。
今年も遊びに来て下さって
ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を迎えてくださいねー。

さてさて今日で仕事納め。
行ってきまーす!

-5 Comments

さんご says..."最後を飾る様な・・"
美味しそうですねぇ・・

お料理の盛り付けとか、色の配色の良さから
絶対に美味しい・・を、感じさせられます。

確かこのお店はchocolatさんの、お気に入り店ですよね
見せて頂く度に、凄くセンスが良いなぁ・・と思います。

今年最後のランチタイム・・
一杯美味しそうで、センスの良いお店を見せて頂けました
来年も楽しみにして居りますね

来年も、chocolatさんの輝ける年で有りますように・・どうぞ良いお年をお迎え下さい


2012.12.30 20:15 | URL | #kgAnK8do [edit]
風ママ says..."コントラスト"
白いお皿にトマトソースの赤が映える
とってもおいしそうなコントラストですね。

素敵なランチいいですね。

私は、昨日インド料理のランチを楽しんできましたワン
2012.12.30 17:42 | URL | #JalddpaA [edit]
cranberry milk says..."来年こそは!"
お疲れ様でした!
お仕事終わっても、今度は家のことですよね・・
無理せずにね。
また寒くなるみたいなので、体に気をつけてくださいね。

来年こそは!!お会い出来ますように・・・
良い年をお迎えくださいね☆

2012.12.30 13:21 | URL | #mQop/nM. [edit]
milk says..."今年一年"
いつもながら美味しそうなランチ。
洗練された店内。
お友達とランチの一時、とっても楽しそう。

今年一年、chocolat*さんも
そして、私も
ほんと色々ありましたね
悲しい事、辛い事、楽しい事などほんと色々です。

来年はお互い楽しい事1本のみを目指したいものです。
あともうちょっとこの一年を満喫し、送り出しましょう。

良いお年を!
2012.12.30 09:31 | URL | #X0d6Hp9w [edit]
はなえみ says..."いつもありがとうございますヽ(´∇`)ノ"
美味しそう♪
今年もたくさんの素敵なフォトをありがとうございました(*^o^*)

いっぱい感動させていただきました ヽ(´∇`)ノ

寒さが厳しくなるようですので
お身体大切に、年末年始お過ごしくださいね。

2013年もよろしくお願いします m(_ _)m
2012.12.30 04:01 | URL | #RIja9vdY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
