にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


ザ・ロイヤル・タッチのカップケーキ



ハッピー・メリー・クリスマス♪

娘が買って来てくれました。



大阪ルクアに
ダイアナ妃も愛したスイーツ 
元英王室専属シェフ「キャロリン・ロブ」氏が
第一号店を出店
と書いてありました。
世界初出店らしいです。



見た目がカラフルで可愛い!
カップケーキの上部はバタークリーム、スポンジ部分はサクサクした感じ。
しっとり感を感じるのもあるみたい。

「口の中が世界旅行ーー!!」

と娘が口走ってました。

-4 Comments

さんご says..."お腹の中はレインボー!"
chocolatさん、

娘って良いですよね!

こうした風景は、まるでお友達と一緒に楽しんでいる様に感じて来ます

こんなにカラフルなカップケーキを食べたら、お腹の中で虹になるでしょう・・
 とっても可愛くて食べるのが惜しい?様な・・ 
2012.12.30 20:02 | URL | #kgAnK8do [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.27 13:14 | | # [edit]
milk says..."No title"
うわー(*´∇`*)
可愛いなぁ〜
とっても美味しそう

カラフルなのとケーキ自体のデザインが
とっても可愛くまとめられている。

これ、こんな小さいのに
手抜き無しに1つ1つまとめられているのが嬉しい。

愛でながら食べる
勿体ない気もする贅沢な食べ方ですね
羨ましい〜 (≧∇≦)
2012.12.27 00:41 | URL | #X0d6Hp9w [edit]
ユリ says...""
おぉ、ルクアにそんなお店があるとは…
大阪に住んいながら、うといので知らなかった(´∀`;)

そうそう、やっとスマホデビューしましたよん。
今も頑張ってスマホで書き込みですよ(・∀・)ノ
私もアプリを使ってイイ感じの写真撮りたいと思います♪
2012.12.25 22:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
