にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


ベジテジ屋でサムギョプサル



サムギョプサル専門店に行ってきました。
結婚式をあげた二人が
こちらにやってきてくれたので
お祝いを兼ねた忘年会。



全てお肉はスタッフが焼いてくれるので
すごく楽ちん。



トッピングも色々あって楽しめます。





いつもの如く、この辺りになるとお腹がいっぱいで
お鍋にはほぼ手を付けず。







良いお店を予約してもらってありがとう、
Hちゃん!



名物スイーツ パッピンス!
写真を撮るのを忘れたのでお借りしました。
マンゴーとストロベリーの2種類が
登場!後口サッパリで美味しかったなー。




「ベジテジ屋 草津」

-4 Comments

さんご says..."賑やかな食事会だったのかな?"
韓国料理ですね
きっと賑やかに、会話も弾み楽しく食事をされたのでしょうね

お正月料理にも、飽きた頃ですから、新鮮だったのでは・・
お肉も一杯食べて、パワーアップしたchocolatさん・・
元気が一杯出て来ますね。 楽しそうな声が聞こえて来るようですよ
2013.01.07 16:06 | URL | #kgAnK8do [edit]
ひーちゃん says..."No title"
先日はどうもありがとうございました。
chocolat*さん、娘さんとお話できて楽しかったです(*´∀`*)
なんだか初めてお会いした気がせず、緊張しませんでした(笑)
たくさんの方々と食事ができて良い時間でしたー
2013.01.06 11:18 | URL | #- [edit]
poolmoon says..."No title"
あけましておめでと~

ことしは
お互い健康で過ごそうねぇ~~

ことしもよろしくッ!
2013.01.05 18:10 | URL | #195Lvy4Y [edit]
はぴ says..."No title"
明けましていめでとうございます♪
ご無沙汰していました~。
今年もよろしくお願いします^^

お節料理に飽きたので、お肉が食べたい~~。
お店のかたが焼いてくれるのもいいですね。
最近 焼肉店系統には全く行ってないです。
あ~~ 行きたい!(笑)
2013.01.05 17:12 | URL | #EaNvkh2. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
