にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

1月6日の空



寒い日が続いています。
私の風邪も徐々に良くなりつつありますが
日によっては動きが鈍くなるほど
身体がだるいときもあったりで
なかなかスッキリしません。

この日はまだスッキリしなくて、
北風にさらされたらこじらせるか も!?
と心配しつつもエイっ!と
頑張って散歩に出た時の空。
やっぱり寒かったです。



鳥たちの羽ばたきもダニエルを静止させながら
構えてたのですが、こんな感じしか撮れなかった(汗)
難しいなぁ。




ご近所さんにもお裾分けできるほど
お野菜をいただきました。
葉つき人参は初めて!

1 Comments

さんご says..."早く良くなると良いですね・・ "
chocolatさん、

なにせ、寒さが厳しいですから、風邪引きさんが多いですね

特にこれからの方が、インフルエンザなどが流行しますし、
治った後も、今一スッキリしない方も多いようです。
何とか、ダニエル君とお散歩が出来て良かったですね。

冬の空・・そして冬の風景・・春になると、同じ場所でも変わりますよね
春よ~!早く来て~~!  

お野菜の色を見ると、なんだか春近しを感じて来ます。
お野菜料理を一杯食べて、早く良くなって下さいね。
2013.01.14 15:30 | URL | #kgAnK8do [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。