にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

泣くな、ハラちゃん



今日、#2が終わりました。
私、長瀬智也が出ているドラマは
欠かさず見ています。

ヒロインの越前さんが日頃のストレスを
ノートに書きつづるマンガ。
その中から飛び出す主人公はらちゃんは
片思いしている越前さんのため、
2次元と3次元を交差しながら
奮闘するというストーリー。

長瀬演じるハラちゃんは暑苦しくて
うっとうしくて空回り、、
と言う設定だけあって、
ちょっとやり過ぎーと思う所もあるけど
そこはご愛嬌!


♪おかしいですか?人は
それぞれ違うでしょでしょでしょ。
だからお願いかかわらないで
そっとしといてくださいな。
だからお願いかかわらないで
私の事はほっといて!

ドラマの中で歌ってるこの曲、
妙に耳に残り、歌ってしまいます。

エンディングで流れる
主題歌のTOKIOの新曲
リリックは長瀬の作詞作曲編曲です。
すごい!パチパチパチ!

2 Comments

milk says..."No title"
長瀬くんいい大人になりましたね〜
すっかり貫禄がついてきた。

前に長瀬&岡田のコンビで「タイガー&ドラゴン」やっていた時に
結構面白く見させてもらっていましたね〜
他、白線流しも良かったけど一番好きなのは
『池袋ウエストゲートパーク』かなこれはかなりハマりましたね

ハラちゃん、何となく長瀬ぽさ満載ですね〜
彼は暑苦しいキャラ得意ですしね

まだまだ成長過程の長瀬君
頑張って一杯作品に参加してもらいたい。
2013.01.28 21:46 | URL | #X0d6Hp9w [edit]
さんご says..."メンバー、それぞれ頑張ってますね"
長瀬智也・・人気有りますね

私は、TOKIOの「ダッシュ村のファンなんです。
毎週日曜日の、午後7時にダッシュ村が始まるから楽しみです
メンバーそれぞれが、頑張ってますよね。 

長瀬智也の、今回のこのドラマは、残念ながら観ては居りませんが、面白そうですね。
作詞作曲編曲をしたと云う、この曲・・ 作詞が何気に面白いし、ふ~~ん・・だよね!
と、思わせられる所が良いなぁ  

2013.01.28 16:00 | URL | #kgAnK8do [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。