にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


料理ベタの今宵のひと品



産みたてたまごの賞味期限が近づいて
きたので、ほうれん草チーズオムレツ!
たまごをたっぷり消費できました。

-2 Comments

はぴ says...""
美味しそう~~!
キッシュなのかなと思ったけど
チーズオムレツなんですね。
これは容器のままオーブンで焼いたのかしら?
ほうれん草がいっぱいで食欲をそそられます~。
私も今日はオムレツに決めた!!
さっきから夕飯を何にしようか迷ってたんでありがたや~(笑)
2013.02.01 14:13 | URL | #9kA7E2gM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.31 21:11 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
