にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



料理ベタの今宵のひと品



大根を頂いたので
豚バラブロックと共に煮ました。
眠っている圧力鍋を使えばもっと早く
煮上がったかも!?
宝の持ち腐れですねー(汗)

-6 Comments

SHOKO says...""
テリテリのお大根、お出しが染みてる
豚バラと卵と、栄養満点ですね!
寒い冬に私もチェレンジしてみよっかな。
2013.02.16 10:53 | URL | #- [edit]
さんご says...""
chocolatさん、こんにちわ!

こう云う、おかずって美味しいですよね
お肉を使ってのお大根の煮付け・・

鰤とは違ったボリューム感有りだし
何より、味がしっかりと染み込み
ご飯を、お代わりしてしまいそう・・て
お代わりをして一杯食べましょう。!
時間を掛けただけの事ありですよ!
2013.02.11 16:38 | URL | #kgAnK8do [edit]
milk says...""
>宝の持ち腐れですねー(汗)

いや、十分素材が光っているじゃないですか
良い染み込み具合です。

圧するのもいいけど、
時にはコトコトと料理の声を聞くのも達人への道

鼻唄三丁矢筈斬り

こんな日も時期に来るはず。 (≧∇≦)
2013.02.10 10:16 | URL | #X0d6Hp9w [edit]
はなえみ says..."こんばんは~(*^o^*)"
仕事や用事で時間が取れず、ご無沙汰しておりました m(_ _)m

いつも美味しそうです~♪
こっそり、我が家のメニューの参考にさせていただいてるんですよ (#^.^#)

寒い日が続きますが、お身体大切にお過ごしくださいね!
2013.02.09 01:55 | URL | #ocDQBEAQ [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.09 01:32 | | # [edit]
はぴ says...""
美味しそう~♪
こんな寒い日は温まっていいよねぇ。
私も時々作るけど時間がかかるのよね~。
ずっと圧力鍋を欲しいって思ってるの。
chocolatさん 持ってるならどんどん使いましょう~(笑)
2013.02.08 21:09 | URL | #9kA7E2gM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
