にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



ブーランジェリーモンターニュ



以前にも取り上げた一番お気に入りの
パンやさん。
美味しそうなのがいっぱいで
どれにしようかと毎回悩みます。

今回はあげたい人達がいたので
20個も購入!
ちょっとした大人買い。。

-3 Comments

さんご says...""
私し、こう云うお店を見つけると
凄く嬉しくなります。

女性はこの様なお店好きな方が多いですね
ついつい、あれこれと選び、お土産などに
する事になります。
SHOKOさん、ほんとね! 暖かカフェオレを
飲みながら、頂いたら美味しいでしょうね!
2013.02.23 21:04 | URL | #kgAnK8do [edit]
SHOKO says...""
暖かいカフェオレといただきたいです。
私も○十個購入しそう~!
2013.02.16 10:51 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.14 22:56 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
