にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


料理ベタの今宵のひと品



次女か作ってくれた今宵のひと品。
粕汁ベースで具だくさん。
身体がポカポカ温まりました。



長女が作ってくれたデザート。
うーーん、濃厚。大人な味。

-3 Comments

ユリ says...""
いろいろ作ってくれる娘さん素敵ですね。
いつも感心して見ています。
私、良い歳して全然料理ができなので
嫁にいけるか不安です(汗)
2013.02.15 09:48 | URL | #- [edit]
森のどんぐり屋 says...""
おいしそう、いいですネエ~うらやましいです!!
プーさん(かな?)のフオーク、可愛い♪
2013.02.12 10:50 | URL | #YpGXtuf2 [edit]
さんご says...""
chocolaさん・・

粕汁・・今の季節にピッ足し!
chocolatさんが、私の好物ばかりを
アップして下さるので、嬉しい限りですよ

身体が温まる粕汁は、気持ちまでほっこりと
して来ます。 しかも・・・この粕汁は
次女のお嬢さんが作られた!凄いね

一番上のお嬢さんは、チーズスフレケーキ?
小型ながら、濃厚で堪能出来そうですね

素晴らしいお嬢さん達に囲まれて
 幸せなchocolatさん! 女の子って良いね
2013.02.11 16:55 | URL | #kgAnK8do [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
