にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


料理ベタの今宵のひと品



しまいこんでいた圧力鍋を出してきて
すじ肉とこんにゃくの煮込みを
ガッツリ作ってみました。
しまいこまずに手の届きやすい所に
片付けました。(汗)

-3 Comments

さんご says...""
chocolatさん、

圧力鍋・・便利ですよね
凄く柔らかくて、味も染み込むし・・
手元に置いて正解ですね

私の圧力鍋は、時代物になってしまい
圧力が余り掛らない・・社名変更前の
時代から使って、鍋のパッキングを取り寄せ
て見たけど、圧力が掛らない・・
新らしいのを買わなくては・・と思いつつ
今は、煮込み料理は、もっぱらストーブ使用で
作ってるんですよ。 小型で良いからと
狙ってます。

こんにゃくとスジのコンビは最高ね
なかなかの献立上手に驚いてます。拍手~!
2013.02.23 21:15 | URL | #kgAnK8do [edit]
はぴ says...""
こんにゃくとすじ 美味しそう~~!!
私も圧力鍋欲しいのよねぇ。
でも、お店で見るだけで、どれがいいのか迷い
そのまま買わず・・・(笑)
やっぱり短時間で煮込めるのって魅力よねぇ。
2013.02.22 17:07 | URL | #9kA7E2gM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.21 22:09 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
