にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

泣くな、はらちゃんの挿入歌



やっぱり
「泣くな、ハラちゃん」の挿入歌
「私の世界」が
話題になってるみたい!

初めて「泣くな、ハラちゃん」
を見た時に歌詞も曲調も良くて
次の日から口ずさんでたので
キターー!って感じ。


『私の世界』( 後ろ向きの歌)
世界中の敵に降参さ 戦う意思はない
世界中の人の幸せを祈ります
世界の誰の邪魔もしません
静かにしてます
世界の中の小さな場所だけあればいい

おかしいですか 人はそれぞれ
違うでしょ でしょ でしょ?

だからお願い かかわらないで
そっとしといてくださいな
だからお願い かかわらないで
私のことは、ほっといて


「初恋は片思い」は歌詞だけが
別バージョンなんです。

この曲がTOKIOの主題歌リリックの
カップルリングだとイイなーと
思ってたけど、、違ってた。
サントラ盤にはいるんだとか。

『泣くな、はらちゃん』

1 Comments

tarara says...""
私もこの歌がもうヘビーローテイションです。。
気がつくと私のこ~とはほっといて~~と歌ってます。
2013.03.21 01:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。