にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



梅の花



昨日までの寒さが
緩んだかのように見えた
12日火曜日。
晴天だけどまだまだ風が冷たい。

ご近所の梅の花は
こんなに咲いてるけどね。

-4 Comments

SHOKO says...""
こちらは ようやく雪が溶けました。
これから梅、桜です~

真っ青な空に梅の色が映えますね☆
2013.03.23 11:56 | URL | #- [edit]
さんご says...""
chocolatさん、春らしくなって来て嬉しいですね!

開花が遅れて居た花が、一気に開き出して来ましたね
やはり、梅の開花・満開は春の花達の一番手ですものね

コメントが遅れてしまいましたが、まだまだ梅の花は
余り香りを漂わせながら、咲いて居ますね。

この日は、青空がとっても綺麗で、梅の花が映えましたね

2013.03.21 15:30 | URL | #kgAnK8do [edit]
tarara says...""
なんて素敵な青い空…
梅の花私も写してきたんですが…
こんなに咲いてなかったです。。
2013.03.21 01:41 | URL | #- [edit]
はなえみ says..."春ですね(*^_^*)"
おはようございます(*^o^*)
青い空に梅の花が輝いて綺麗です~♪
まだ寒い日もあったりして、体調管理も難しいですが
春は確実にやってきてますねヽ(´∇`)ノ
chocolat*さんも、お身体大切に 素敵な春を迎えてくださいね(o^-^o)
2013.03.19 08:41 | URL | #ocDQBEAQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
