にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


料理ベタの今宵のひと品



なすとピーマンの肉味噌炒め。
大好きなきくらげばかりが
目立ち、
なすが見当たらなーいの図。

予約投稿です。

-2 Comments

うきくらげ says...""
え!
大好きなうきくらげ?
2013.04.08 22:24 | URL | #9ddgPdqs [edit]
さんご says...""
わぉ!大好物だわ!
茄子とピーマンの味噌炒め
ご飯が進むんだよなぁ…
ご家族の皆さんから好評だったんでしょうね

そう言えば・・先日ナスを頂いて居るから
私も作ろうかな? chocolatさんはキクラゲも
使ってますね。 コリコリして美味しいのよね

chocolatさんの献立から、我が家の明日の夕ご飯は
茄子とピーマンの味噌炒めに決定!
2013.04.07 19:21 | URL | #kgAnK8do [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
