にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

ビストロラグー



気になっていたお店
ビストロラグーへ
ランチに行ってきました。





オーダーしたのは
プレートランチ。



フランス産のグリーンピースの
ポタージュ



前菜は
タコの地中海風マリネ
野菜のテリーヌ
豚タンのコンフィ



メインは
完熟トマトのステーキアッシュ



プチデザートは
オレンジのババロア
ドリンクはカフェ・オ・レで。

とても美味しくいただきました。
とてもリーズナブル!

「カジュアルフレンチ ビストロラグー」

3 Comments

さんご says...""
chcolatさん、

又発見ですね。! こうした時間と気になって居たお店での
ランチは、満足感有りですね

注文されたプレートランチ・・ 白のプレートに
色鮮やかにデザインされたお料理、目も楽しめるし
その上、美味しかったら最高ね  最近はデザート類の
センスがとても良いなぁ・・を感じます。
2013.04.29 17:00 | URL | #- [edit]
tarara says...""
行きたくなるようなお店ですね~
写真の色合いも好きです。。
お腹がすいてきちゃいました~
2013.04.27 11:48 | URL | #- [edit]
はぴ says...""
こちらも素敵なお店ですねぇ。
カジュアルに気軽にフレンチを
楽しめるのも嬉しいですよね。
ランチプレート リーズナブルにいただけるのが嬉しいですね。
私も食べたい~~。
2013.04.27 11:33 | URL | #9kA7E2gM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。