にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



料理ベタの今宵のひと品



肉団子の甘酢あんかけ。
肉団子は冷凍品だけど
ちゃんと油で揚げて加えました。
( 爆 )

-2 Comments

さんご says...""
chocolatさん、

私、甘酢だれの肉だんご大好きなんですよ。
この日の夕食は、ご家族で美味しい!の声が
聞こえて来たでしょうね

最近の冷凍食品は、レベルアップしてますから
お気に入りの物が、私、結構あります。
特に、物凄く忙しい時など助かりますもん



2013.04.23 16:48 | URL | #kgAnK8do [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.20 00:38 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
