にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


いつか行った伏見稲荷大社



父を元気付ける計画??で行った
京都駅周辺と伏見稲荷大社。

伏見稲荷大社では頂上まで登るのに
私のほうがヒィヒィふぅふぅで
父は全く平然で
その体力には驚いた。











毎日通ってると言うおじさんに
パワースポットなる大きな岩を
教えてもらい、思わず抱きついてしまった。

なにかご利益あったかなー?

-3 Comments

さんご says..."no title"
chocolatさん

お父さんがお元気な様子・・良かったですね
chocolatさんとご一緒で、お父さん嬉しかった事でしょう

私も一度行って見たい場所なんですよ
赤い鳥居が、何とも言えない不思議を感じた・・と
孫娘が云って居りましたので、是非機会があったら
パワーを頂きに行って見たいです。

chocolatさんは、パワースポットの大岩に
抱きついて来たとの事・・ きっと良い事あるわよ!
2013.05.18 21:29 | URL | #kgAnK8do [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.13 19:54 | | # [edit]
はなえみ says..."おはようございます(^-^)/"
ご無沙汰してすみませんm(_ _)m

お父様と伏見稲荷の頂上まで登られたんですね~(^o^)
かなりの石段ですよね~。。。^^;
chocolat*さんのお優しいお気持ちに、お父様も喜ばれたことと思います♪
2013.05.13 09:42 | URL | #ocDQBEAQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
