にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



タヴェルナ カッパ(Taverna Kappa)

DSC00123-003.jpg

先月に行った
「タヴェルナ・カッパ」
「タヴェルナ」とはイタリア語で「大衆食堂」という意味だそうで。
自家製野菜と手打ちパスタのイタリア料理の店です。

DSC00130-001.jpg

前菜はほたるいかのマリネ、新たまねぎのバルサミコ酢、野菜のカポナータ。

DSC00133-008.jpg

友人は緑野菜とベーコンのクリームソース。

DSC00135-009.jpg

私はやはり春キャベツのトマトソースアンチョビ風。

DSC00131-007.jpg

フォカッチャはおかわりをいただきました。。

DSC00137-010.jpg
cats-tavernakappa.jpg
DSC00139-011.jpg

早く体調治してランチに行きたーい!

「タヴェルナ カッパ」

予約投稿です。

-2 Comments

tarara says..."no title"
もうここに行けましたかぁ?
素敵なお店だ~
2013.06.07 23:05 | URL | #- [edit]
さんご says..."no title"
chocolatさん、

またまた、素敵なお店でのランチを
楽しんで来られましたね。 幸せ~~!気分ですね

春野菜使用の、こうした食事はヘルシー気分も
味わえて嬉しいですよね

フォカッチャ・・私も好きです

春キャベツとトマトソースアンチョビの、パスタは
濃厚なソースの割に、さっぱりではなかったでしょうか?・・
季節の素材使用の食べ物は、もぅ、それだけで
身体に良さそうですね

chocolatさん
体調不良なんですね。   実は私も珍しく体調が
冴え無くて、病院で検査して居ます。 多分・・
原因不明かもです。 精神的な問題が頭に
付いて居るからなぁ・・
お互いに気分と身体が、スッキリしたいですね。
 お大事にしてね。
2013.05.29 19:46 | URL | #kgAnK8do [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
