にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



5/3の空



GWも後半。
家族は前半と同じく仕事や
行事でいなくて
どこに行く予定もなく
いつも通りの散歩道。

ようやく本来の五月の陽気。



ここのところ、ブログのテンプレートで
迷い悩み、カスタマイズをしたりしてるけど
なかなか定まらず。(汗)

-1 Comments

さんご says..."綺麗だなぁ・・"
わ~~!何んって綺麗で穏やかな空と雲・・
思わず、みとれてしまった・・・

chocolatさんは、こんなに素敵な空を眺めながら
何を思って居たのかな?・・

走馬灯の様に、思い出などが過ったり、こんな場面では
あるかも・・ ネ

素敵な空と雲を有り難う。
2013.05.06 21:48 | URL | #kgAnK8do [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
