にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


ガンバラナイけどいいでしょ



自分の事をキライに なっちゃいけないよね

もっともっとステキに いられるはずさ
まぶしい程じゃなくても いいじゃない
気持ちをなくしてしまった わけじゃない
つかめそうでつかめない とまどってしまう

※でも
がんばらないけどいいでしょう
私なりって事でいいでしょう
がんばらなくてもいいでしょう
私なりのペースでもいいでしょう※

CMで流れている吉田拓郎の
曲の歌詞から抜粋。
なんか聞いてると
応援してもらってるような
気分になる。

-4 Comments

tarara says..."no title"
拓郎さんのCMの曲いいですよね~
この写真にその曲があうような…
私なりのペースでいいんですよね。。
自己嫌悪におちいってたので
この曲が好きです。。
2013.05.26 01:21 | URL | #- [edit]
mio* says..."no title"
これこれ、耳に残りますね~♪
自分を嫌いな人って、誰のことも本当は好きになれてないというのか。。。

私の好きなCMソングに「カロリーメイト」のシリーズがあります。
あれは頑張れって言いつつも、ちょこっと背中撫でてくれるのが多いんで(笑)今は米米の「浪漫飛行」を女優さんがカバーしてて特に好きです。
ニ、三年前のカロリーメイトソングで「健やかなる君よ、笑い飛ばせ、大丈夫だよ、傷は浅いぞ」っていう歌詞の歌があって、今もたまに口ずさみます(^^ゞ
2013.05.09 22:21 | URL | #- [edit]
ヒーちゃん says..."no title"
いい歌詞ですね。
でもCMで聞いたことないかもしれない。今度気をつけて見てみまする。
どうも私は周りの目や動きが気になって、自分のペースを見失いがちです(`・ω・´)
2013.05.09 18:35 | URL | #- [edit]
さんご says..."no title"
そうそう!
そんなに頑張り過ぎなくたっていいんじゃない・・と
自分なりに生きて行けば・・ね

吉田卓郎のこの曲・・私好きなんだなぁ・・

写真の夕陽?朝日? どちらにしても
 この写真とっても綺麗!

2013.05.08 20:35 | URL | #kgAnK8do [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
