にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



元気です。



わずかに覗いた 雨上がりの空を見て
笑顔を作って
どうですか?
と問いかける


そうだ 元気ですよ と答えよう

こんな歌があったなーとYouTubeで
久々に聞いてみた。

-4 Comments

さんご says..."no title"
chocolatさん、

ご無沙汰しております。
可愛い花ですね。 花からは癒しとエネルギーが
貰えるから、花を見るとホッとします。

元気です!って云いたいなぁ
何とか元気です。
2013.06.18 16:37 | URL | #kgAnK8do [edit]
はぴ says..."no title"
私も笑顔にならなきゃぁ~。
元気ですよっていえるように
顔を上げなきゃだわ。

励ましのコメントありがとうね。
食欲は未だに復活でいてないの・・・
でも、少し痩せるのはいいかもです。
って、こういうことでしか痩せないのも問題なんだけどね(^^ゞ
2013.06.12 11:33 | URL | #9kA7E2gM [edit]
SHOKO says..."no title"
chocolat*さん
お久しぶりです!
本当にご無沙汰しております!

素敵なお花ですね。
こちらに、話しかけてるような感じに
みえます(*^_^*)
素敵に撮影したchocolat*さん☆
いつも、ブログも素敵で、お洒落で!
すごいなあ~\(^o^)/
2013.06.12 11:13 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.11 21:23 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
