にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


紫陽花



みなさんに便乗して
私も紫陽花なんぞを、、

贅沢だけど
こう暑いと
ひと雨欲しいものですねー。





母がよくどくだみ茶を作っては
飲んでました。

-2 Comments

さんご says..."雨々、少しは降ってよ"
chocolatさん、こんにちわ

今年は雨が少ない入梅で・・【でも・・多くても困るし・・
アジサイの花が、今年は雨が降らなくて、
雰囲気が出ないと、知り合いが云って居りますが・・

chocolatさんが撮られたアジサイは
 しっかりと、綺麗に咲いて居ますね

お母さん、ドクダミ茶を作って居られたんですね
匂いがきついけど、身体に良いそうなので

私も作って飲んだ時があります。 こうして花からも
お母さんの思い出に繋がりますね
2013.06.18 16:45 | URL | #kgAnK8do [edit]
milk says..."no title"
お久しぶりです。

紫陽花キレイですね〜
6月生まれの私にとって紫陽花は身近な花です。

どくだみって臭いし大量に根が張るので
収集がつかなくなり庭のやっかいものですよね

でも花は可愛い

私も写真に収めて遊んでいます。
2013.06.16 09:45 | URL | #X0d6Hp9w [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
