にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


長浜



ある日の午後 ちょっと遠出。
久しぶりに広々とした琵琶湖を見た。
運転しながらのパシャっ!は
上手くいかないもの。
そこはご愛嬌。







目的地を出ると 目の前にこんな情景が。
塀の上に石??

で、調べてみたら、結構 有名な料亭でしたよ。

「日本料理 ふじ石亭」

-2 Comments

tarara says..."no title"
車から撮ると大半私は写真が傾いてるんです。。
琵琶湖の広大さを感じます。。
青い空と琵琶湖に会いますね~~~
2013.07.03 10:02 | URL | #- [edit]
mio* says..."no title"
いい空でしたね。
私もこの日は撮ろうと試みましたがうまく撮れてなくて。

青い空、白い雲、それが映る水辺は大好きです。
2013.06.23 15:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
