にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



梅雨の合間の



雨は降るとなると被害を及ぼすほど
降り続け、晴れるとなると夏日。
ほどよい感じはないのかしら?



元気になるようにと
ご近所で頂いた明日葉。
今回はお浸しで。

-3 Comments

tarara says..."no title"
カラ梅雨かと思いきややっと梅雨らしい神戸です。
梅雨の晴れ間の空って綺麗ですね。。
色がなんとも綺麗で…癒されます!
ご近所さん優しい。。。
2013.07.03 09:53 | URL | #- [edit]
さんご says..."本当ですね。"
chocolatさん、ご無沙汰しております。

仰る通り、程良い雨降りが無いですね
オーバーだけど、地球規模での自然災害には
困りますね
こうした青空の見える空は、嬉しいですね

健康に良いと云われる、明日葉のお浸し・・
元気が出そう・・



2013.06.30 16:56 | URL | #kgAnK8do [edit]
はなえみ says..."おはようございます(*^o^*)"
お身体の具合はいかがですか?
本当に…降ると大雨警報だし、晴れると真夏日で、どちらも耐えがたいですね(*_*)
素敵な空のフォトをありがとうございます(o^-^o)
「明日葉」…緑色がとっても鮮やかで栄養満点!って感じですね♪
名前からも元気になりそう~(=^_^=)
今日も暑くなりそうですが、ご自愛くださいね。
2013.06.30 06:19 | URL | #ocDQBEAQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
