にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


雷雨



世間では三連休の中、相変わらず
うちは通常通り。
日曜日は雷雨ばかりの一日でした。
蒸し暑く、睡眠不足が続いて
ホント しんどいなー。

-2 Comments

さんご says..."毎年の事ながら・・"
chocolatさん、こんにちわ

連休ではなかったんですね。
もしかしたら、お休みでゆっくりされて居るのかなぁと
思って居りました。

それにしても、蒸し暑さに参って居りますが
この二日ほどは、こちらは少し風が涼しい・・ かな?
そちらは如何ですか?

写真上の、クチナシの花の香りが感じ取れますよ
夏は庭の花も品切れなので、一寸寂しいです。

こちらでお花を見せて頂き嬉しかったです。
お互いに体調に気を付けましょうね。

2013.07.17 16:17 | URL | #kgAnK8do [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.15 23:36 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
