にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

すこし涼しく



少し涼しくなった夕空を撮ってみた。

5 Comments

tarara says..."no title"
たまに涼しい日がありますよね。。
綺麗な色の空ですね。。
今年はそれにしても暑いですね~
この空涼しい気持ちになれました。
2013.08.06 09:42 | URL | #- [edit]
milk says..."浸る"
どこか寂しげな空

喧噪であり静寂でもある

そんな空に浸ってみる
2013.07.27 07:57 | URL | #X0d6Hp9w [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.26 00:45 | | # [edit]
さんご says..."夕涼み・・"
chocolatさん、

綺麗に澄んだ空ですね
見るからに涼しげ・・・

夕涼みがてら綺麗なお月さまを
見ながら、ちょこっと歩きでもしたくなりそうです。
2013.07.25 15:51 | URL | #kgAnK8do [edit]
はなえみ says..."こんばんは♪"
素敵な空ですね~(*^o^*)
こちらでは蒸し暑い日が続いていますが
chocolat*さんのフォトを拝見させていただいて
とても清々しい気持ちになりました(*^_^*)
爽やかな風に吹かれているようです♪

いつもありがとうございます(=^_^=)
2013.07.23 20:19 | URL | #ocDQBEAQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。