にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

ブラッスリー・ルービン  



ここはシティーベーカリーが手掛ける世界初のレストランだそうです。





パンに魅せられて
このお店を選んだだけあって
パンは美味しくて
おかわり自由だったけど
お腹いっぱいでおかわり出来ず残念!



自家燻製サーモンのレアソテーケッカソース



もち豚肩ロースのソテーピザ職人風

「ブラッスリー・ルービン」

「ザ・シティーベーカリー」
コメント

no title

食べに行きたくなりますね~~~
chocolatさんは素敵なお店をよく知ってますね~
私も素敵なお店さがししたいこの頃です。
2軒だけみつけました。。

tarara #- | URL
2013/08/06 09:37 | edit

パンの香りが・・

chocolatさん、

素敵なレストランですね
ベーカリーが経営するレストランだと、聞くと
パンの美味しさは絶対!美味しいだろうなぁって
思います。

フランスパン大好きな私は、もォたまりません
ベーカリーとレストランとが、直結して居るのは
珍しいですもんね

とっても、素敵な写真を見せて頂き楽しませて
頂きました。 

さんご #kgAnK8do | URL
2013/08/04 15:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/07/31 15:50 | edit

コメントの投稿
Secret

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list