にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


久しぶりの大阪



久しぶりにやってきました。
大阪ーー!







娘がファンの中島美嘉のライブに
足を運びました。
ライブも久しぶり!

「中島美嘉オフィシャルサイト」

-4 Comments

tarara says..."no title"
大阪に来られてたのですね~~
中嶋みかさんの歌声はきっと
素敵だったんでしょうね~~~
大阪の最近のかわりようすごくないですかぁ?
たまに行くと驚いてます。。
2013.08.06 09:40 | URL | #- [edit]
さんご says..."素敵な時間を・・"
chocolatさん

娘さんとご一緒に、大阪迄行って来られていたんですね
御無沙汰ばかりですので、読ませて頂くのが
遅れてしまって・・

でも、とっても楽しそうな時間を感じて、嬉しく読ませて
頂きました。

娘さんとライブを楽しまれ、大阪の目新しい情報も
得られて、そして見せて頂き楽しませて頂きました。

大阪方面には、若い頃に行ったきりですから、
随分と変わっただろうなぁ・・  当たり前だけど『笑!

お陰さまで体調がかなり戻りましたので
無理のない所で、動こうと思います。

毎日の猛暑に気を付けて下さいね。
2013.08.04 15:38 | URL | #kgAnK8do [edit]
chocolat* says..."no title"
>MASAさんへ

コメントありがとうございました。
そちらでレス代わりのコメント送信を
何度も試みたのですがダメでしたので
こちらでレスさせていただきました。

大阪、イイですねー。
2013.07.31 17:10 | URL | #ehuBx04E [edit]
Masa says..."no title"
大阪もいいですね
2013.07.27 18:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
