にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



デ・トゥット・パンデュース



大阪に行った時の娘御用達(笑)の
パンやさんのパン。

「 de tout Painduce デ・トゥット・パンデュース」

-2 Comments

さんご says..."見るからに・・"
chocolatさん

娘さん、流石、cocolatさん似の
センスを持って居られますね

母子一緒に動かれて、楽しそうです。

見るからに、パンの美味しさが伝わって来ます。
2013.08.04 15:22 | URL | #kgAnK8do [edit]
はぴ says..."no title"
こんにちは~^^
大阪に行かれたんですね。
中島美嘉さんのライブ いいなぁ~。
もう何年もライブって行ってないわ(^^ゞ
娘さんに御用達のパン屋さんもお洒落なとこですね。

私も娘とデートしたいけどいつもふられてます。
その変わり 息子がデートしてくれるんで嬉しいですけどね^^
2013.07.29 17:03 | URL | #9kA7E2gM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
