にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

savi no niwaさんにて2  



夏らしく涼しげでどこか懐かしい
ガラスの器たち。



ちっちゃなモノたちに
心惹かれるらしいオーナーさん。
わかるー!!



木の匙たちは大人気だとか!
わかる!わかるー!

いつ行ってもディスプレーが
変わってて目にするもの全てが
新鮮に映る。
オーナーさんのディスプレー術には
いつも感心させられる。
写真を撮っただけなのに絵になるもん。
ほんと、ステキーー!
コメント

温もり感

良いですねぇ・・

特に、何の飾りもなく、ごく自然に出来上がった・・

こうした品々は、見て居るだけで癒されますね

パッと見てパッと帰る・・そう言うお店とは
 違いますよね

ガラス製品などは、昔の厚手の懐かしさも
  伝わり懐かしいですね

さんご #kgAnK8do | URL
2013/08/23 15:23 | edit

素敵なお店ですね♪
雑貨屋さんとか小物屋さんとか
必ず入ってしまう私。
こんなお店が近くにあったら 毎日でも通いそうです (*^o^*)
フォトを拝見してるだけでも癒されました♪

はなえみ #ocDQBEAQ | URL
2013/08/14 23:29 | edit

no title

レトロなガラス食器がめちゃかわ~♪
木のカトラリーもぬくもりがあっていいよね。
素敵な雑貨やさん こういうとこで
私も撮ってみた~~い。

はぴ #- | URL
2013/08/13 09:11 | edit

コメントの投稿
Secret

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list