メールフォーム
 1件ずつ表示 
2013.08.17 Sat

いただきました



讃岐、、と言われればうどん!と
思ってしまうのですが
郷土料理でもあるしょうゆ豆と言う
のをおみやげに頂きました。

パクパク食べてしまいます。



素朴な絵柄と紙質がなんともイイね!

ジャンル : ブログ

テーマ : フォト日記

Category: LIFE Comments (3)

この記事へのコメント:

この醤油豆・・そらまめ?かな?

本当!醤油マメとは、珍しいですね

讃岐の郷土料理なんですね

讃岐・・腰の強いおうどんがイメージされますが

初めて知りましたが、後引きそうな美味しさでしょね

しょうゆ豆、美味しいですよね♪
私も家族も大好きです (*^o^*)
前に空豆を頂いたので、自己流でしょうゆ豆を作ってみたのですが
本場のようには出来ませんでした (;^_^A
chocolat*さんのフォトを拝見して
とっても食べたくなりました~(#^.^#)

残暑厳しいですから、くれぐれもご自愛くださいね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます

この記事へコメントする: