メールフォーム
 1件ずつ表示 
2013.09.22 Sun

早く目覚めた朝に



西の空には白いお月様が、、





東の空には朝を告げるお日さまが
顔をだしてきてました。

こんな風景を見られた時
早起きが苦手な私は
ちょっとステキな贈り物を
もらったような気がします(笑)



稲刈りがちょっと前から始まってます。
秋ですね!

ジャンル : ブログ

テーマ : フォト日記

Category: Comments (3)

この記事へのコメント:

早起きをして、東の空から登る太陽の光が
空の雲を綺麗に色付けてますね。

朝日の光を浴びると、身体にとても良いと聞きます。
空の雲はすっかり秋を感じさせられます
稲刈りも、あちらこちらで始まってますね

私も一応、30分程ですが朝歩きをして居りますが、
以前とは違って、歩きたくない日もあったりして・・
そんな時は、素直に止めます。【笑! 

お月さまの白い姿がとっても綺麗です。
さすが・・
いつもいい写真を撮りますね~
最近ちょっとわかって来たけど
う~ん
多分・・これは
カメラがいいとか
撮影テクニックがいいとか
そういう問題じゃなく
chocolat*'さんの心の中にあるものが
写真に反映されている気がします。
こんばんは^^

コメントありがとうございます。^^
私も早朝の空気が好きです
何かこう・・崇高にも似たものが感じられて・・・
でも、やっぱり朝は苦手でなかなか見ることができません;

朝の秋空・・ありがとうございます^^

この記事へコメントする: