にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

食べたモノ  

IMG_4150-001.jpg

IMG_4152-002.jpg

伊東  魚河岸にて
海鮮丼
いなだ めだい あじ たこ いか さわら
かんぱち かに ぶり
金目の煮付け定食
(アラだし汁と煮物、お漬物つき)



切り身がめっちや分厚いです!
アンダーリゾート伊豆高原の夕食
メイン、ドリンクはおかわりできます。
しかし、私は昼食でお腹いっぱいで
パンもお料理もほぼ残してしまいました。
(汗)

DSC00242-001.jpg

オードブル
アンダー風オードブル盛り合わせ
〜ナシチャンプルに見たてて〜
舞茸ご飯 バリ風サテ 蛸のサルビコン
さといものオーブン焼 ほたてポシェ
バジルムース

DSC00247-003.jpg

サラダ
空芯菜の新芽と水菜のサラダ
ナポリの風オリジナルドレッシング

DSC00244-002.jpg

お刺身
伊東港水揚げ 本日の旬鮮魚の舟盛り

DSC00249-019.jpg

スープ
オニオンスープ
あとのせグラタンバゲット

DSC00250-020.jpg

選べるヴィアンド(二種より選ぶ)
アンダ特製ローストビーフ
取り合わせきのこのマデラソース

DSC00253-004.jpg

デザート
秋の香りのデザート
葡萄のムース カシスアイス
自家製ケーキ



朝食は木もれ日のまぶしいレストランでの和洋食バイキング。
まだ食欲わかず。
飲み物はトマトジュース、野菜ジュース
そして食べ物は無理してコレ。

IMG_4196-011.jpg
IMG_4197-012.jpg
IMG_4198-013.jpg



次の日のお昼
と言ってもほぼ3時ころ。
予定していたイタリアンを食べる気力がなく
中止し、結果、お寿司となりました。

IMG_4215-010.jpg

熱海   磯丸にて
あと、金目の握りも二貫追加(笑)
早く食べたかったのか
写真を撮るの忘れた、、。



IMG_4144.jpg


両日 食べた ヒルナンデスで紹介されてた
とろける・デ・シュー。


みなさん、そろそろ
飽きてこられてると
思いますが
あともう一件で終結となるので
あと少しのご辛抱を、、
コメント

伊豆のお魚は美味しい!

やっぱり伊豆方面に行く楽しさは、お魚が
美味しい事です。
山or,海どちらに行こうか・・ 山は勿論大好きだけど
食べ物は、お魚好きな私には魅力ある所です。

海鮮丼の中身の凄さ!流石だわ!
切り身の厚さも全然違うわね。 私もこの所同級生との
熱海会が止まりがちになり、『体調悪しの人が出て来る・・

見せて頂きながら、喉をごくりとさせている私です。

さんご #kgAnK8do | URL
2013/10/07 15:52 | edit

美味しそう♪

うわぁ~♪d(⌒〇⌒)b♪
たっくさんのご馳走ですね~(*^o^*)

さすが、伊豆・熱海♪
お魚が美味しそうで、思わずヨダレが出ちゃいそう~(⌒~⌒)
大きな海鮮丼の次の日にもお寿司を食べられたってことは
どれだけお魚が美味しいか分かります~(=^O^=)
(私、豊後水道辺りで生まれ育ったので、魚には目がないんです(;^_^A)

そして、ホテルの夕食の上品で手の込んだお料理の数々♪
お腹いっぱいで食べれなかったchocolat*さんの代わりに
馳せ参じでいただきたかったわぁ~(o・v・o)(笑)

旅行では、ホテルやご当地の食べ物も大きな楽しみですもんね~)^o^(
chocolat*さんは、本当に美味しそうに撮影されてるから
食いしん坊の私にはたまらないですo(^o^)o

伊豆辺りは行ったことがありませんが、いつか絶対行きたいです♪♪♪

次回が旅の最終章ですか?
飽きてるなんてとんでもない~(^o^)
素敵な旅のお裾分け、楽しませていただいてます(*^o^*)

はなえみ #ocDQBEAQ | URL
2013/10/06 07:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/05 01:46 | edit

コメントの投稿
Secret

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list