にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



味わえる貸切温泉露天風呂

DSC00220-003.jpg

さてさて待ちに待った入浴ターイム。

DSC00214-006.jpg

竹林のバリ小屋 貸切温泉露天風呂

信楽焼きの壺風呂に
バリ直輸入の東屋(ガゼボ)
贅沢ーー。

DSC00215-012_2013092619092559e.jpg


image_chantic2.jpg 参考写真

そして、、
一番楽しみにしていたチャンティックで
バリ式エステ。

ローズヒップのハーブティーの
ウエルカムドリンクをいただきながら
フットバスでまずはリラックス。
そして、カウンセリング。
その後 フルハンドのバリニーズトリートメント
60分コースで
至福のひとときを過ごしました。

今宵の最後は
滝の流れ落ちる大展望温泉風呂を
貸切り状態で堪能。

fc2blog_201309291103586bd-003.jpg

翌朝、、、

原生林の中の貸切温泉露天風呂

樹齢2000年の大木たちに囲まれ
マイナスイオン効果大!
遠くには海が望めました。

うーーん、気持ちがイイーー!

fc2blog_20130929110413c2b-001.jpg


fc2blog_20130929110430dad-002.jpg

ちょっと寄り道、、
バリのヴィラ風足湯

ドクターフイッシュで足をくすぐられたあとは
足湯でサッパリ。
ちょっと雲っていたので大島が見えなくて
残念!

そうそう、チェックアウト前に
水上コテージ風ミストサウナも
楽しみました。

この他にも貸切露天風呂がありますよ。

まだまだ続く、、

-4 Comments

さんご says..."極楽ごくらく!"
癒されの世界にどっぷりと浸かって来ましたね

正しく極楽ごくらく! 本当にバリ島に居る感覚に
なりますよね

エステ&貸し切り温泉、何って贅沢なんでしょう『笑!
日頃のご褒美ですもんね

こうした時間はたまには持って、パワーチャージも
必要ですね

一番上の写真の『カエルちゃん達も、極楽ごくらくですね
表情の可愛らしい事!
2013.10.07 15:44 | URL | #kgAnK8do [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.03 16:25 | | # [edit]
はなえみ says..."露天風呂~♪"
こんばんは~♪

開放的な露天風呂やサウナでリフレッシュですね~
ドクターフィッシュもいるんですか?
体験してみたいです (*^。^*)
バリ式エステも癒されそう~♪♪♪

いつもお忙しくされてるchocolat* さん
素敵な時を過ごされましたね~(*^_^*)
まだまだ続きがあるんですね~♪
とっても楽しみです(^o^)
2013.10.03 00:45 | URL | #ocDQBEAQ [edit]
うっちん says..."こんばんは^^"
わあ^^満喫されましたね^^
こういう時間も必要かも・・そう思いました^^
2013.10.02 23:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
