メールフォーム
 1件ずつ表示 
2013.10.06 Sun

見る楽しむ

IMG_4162-003.jpg

テルマエ・ロマエの温泉旅館編のモデルとなった
伊東市 指定文化財
 東海館
木造の三階建てです。

IMG_4159-024.jpg


IMG_4141-001.jpg

福福の湯
ほかにもいろんな湧き湯がありました。

IMG_4139-002.jpg

ひものがおいしそうーー。



おまけ、、、
電車の旅もイイもんだなー。

ジャンル : ブログ

テーマ : フォト日記

Category: 未分類 Comments (6)

この記事へのコメント:

chocolatさん・・

今回の娘さんとの旅で、電車に乗れる自信が
付いたのでは・・ これで少しずつお出掛けの幅が
広がって行くのでは・・と思います。

とっても素敵な旅の計画と行動を作って下さった
娘さんは素晴らしい親孝行をされたと思います。

chocolatさんの体調が判る私は、涙が出て来るほど
嬉しかったです。  これはある意味、おめでとうの言葉を
贈らせて頂きたいです。


重厚で、時代を感じさせられる、温泉宿の東海観は
宮崎アニメの『千と千尋の神隠し・・ を思い出します

あちらこちらに寄られて、色々な物を目にし
リフレッシュされた事でしょうね。
 本当に良かったですね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
本当に素敵な旅をなさいましたね~(*´∇`*)

沢山の行程も、ご自身たちの案で進められたのですね♪
ツアーなどにない感動も多かったことと思います(=^_^=)

娘さんの優しさ。。。
chocolat*さんとの絆。。。
拝見させていただいて
ウルウル(;_;)っと目頭が熱くなりました。

素晴らしい旅日記をありがとうございました(o^-^o)

こんばんは

終わりよければ全てよし・・・ですよね^^
お疲れ様でした。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
chocolat*さんにとって 意義のある楽しい旅ができて良かったですね。
心癒してくれ明日への活力を与えてくれる 旅にはそんな力があるんでしょうね。。
誘って下さった娘さんの心遣い 優しく有難いですね。
色々な景色や美味しそうなお料理は旅の醍醐味ですね。
以前 東海館 訪れたことあるんですよ。
趣のある外観と各部屋 
辺りを一望できる屋上?には上りましたか?

この記事へコメントする: